スマートフォン版はこちら

わたなべ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたなべ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胎内市の病院、「わたなべ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-2632
住所 新潟県胎内市新栄町2-37
電話番号 0254-43-5955
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたなべ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はなの医院 新潟県胎内市築地1851
はなの医院 新潟県胎内市築地1851
時田医院 新潟県胎内市乙1178
黒川病院 新潟県胎内市下館大開1522
相馬医院 新潟県胎内市築地1855
鈴木医院 新潟県胎内市平木田1506
鈴木医院 新潟県胎内市平木田1506
橋本医院 新潟県胎内市東本町21-56
黒川病院 新潟県胎内市下館大開1522
坂上医院 新潟県胎内市本町3-29


おすすめ病院の口コミ

  • さいぴこさん
    万代こころのクリニック 口コミ
    仕事をストレスで辞めてから不眠症になり、若干のこころの病いを抱えており、通っておりました。実家から近いということもあり、通い始めました。先生は、多くを語らないですが、しっかりと私の悩みなどを聞いてくださり、治療をすすめてくれていました。カウンセリングとはまた違いますが、自分に合う薬を時間をかけて見つけてくれ、十分に良くなっていきました。医院は非常に混んでおりますが、予約制なので待つこともなく、スムーズです。
  • りぃチャンさん
    立川綜合病院 口コミ
    立川綜合病院は、私の家から一番近くて、小さい頃から行っていてお世話になっている病院です。主に小児科と皮膚科と耳鼻科です。小児科の前には、からくりのおもちゃがあり、子どもが飽きないようにあります。また、売店も小児科の前にあります。小児科は1階にあるので、小さいお子さんも迷子にならないので場所的にはよいと思います。ほかの科は、2階にあります。耳鼻科は、エスカレーターをあがるとすぐにあり、わかりやすいです。
  • mihoさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    私は、パニック障害で入院することになりました。
    私は、入院に納得していませんでした。親の欲望で入院することになりました。
    最初は、入院生活が嫌いでしたが、だんだんと、入院生活に慣れていきました。
    私が、楽しく入院生活を送れたのは、看護師さん達のおかげでもあるし、私の病気を治そうとしてくれた先生達のおかげでもあると思います。
    設備もいいし、病棟もとてもきれいです。
    おかげさまで、少しよくなって退院することができました。
  • ゆかりんさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    昨年、子宮筋腫の手術で、済生会新潟第二病院に入院しました。現在も、術後の経過観察で年に数回通っています。外来は、予約しても待ち時間が少し長いですが、診察時の先生が丁寧で、しっかりとした説明をしてくれます。いくつかの病院を受診しましたが、ここが一番、先生も相談しやすく、親切です。入院では、個室もあるのですが、私は大部屋にしてもらいました。4人部屋なのですが、カーテンでしっかりと仕切られているので、プライバシーもまもられます。また、同じ病気、年代が近い人が一緒の部屋だったので、病気の悩みも話せるし、心強く、10日間の入院でしたが、全く不安はなかったです。先生もたまに回ってくれるし、看護婦さんも皆さん親切な人ばかりでした。婦人科の病気でどこの病院を受診したらいいか迷っている人、済生会第二病院はすごくおすすめです。
  • チマキさん
    関塚医院 口コミ
    新発田にある産婦人科では関塚医院はダントツに人気があります。第二子をこちらで出産しましたがしゅっさんしました。しっかりとした予約制で、助産師さんたちはキビキビとしていて頼りがいがあります。先生は穏やかで丁寧です。エコーがとても上手だと、大学病院の先生がいっていました。入院病棟の助産師さんも優しく何でも相談にのってくれます。食事は豪華で美味しいです。産後に一度アロママッサージかおっぱいマッサージかえらべました。また出産することがあるならば、こちらにお世話になる予定です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ医院の口コミ詳細ページ上部へ